アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
ジョイントライブのお知らせ(終了しました)
ジョイントライブのお知らせ(終了しました) 2017年8月19日(土) 午後6時30分〜 出演:エストレージャ・アンディーナ/リリオ 場所:HOTコロッケ 都営新宿線瑞江駅下車徒歩5分 料金:チャージ料なし、飲物含め1500円以上のオーダー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/06 21:34
RSSリーダー乗り換え・その2
RSSリーダー乗り換え・その2 先日Feedlyに乗り換えたばかりなのだが、更新のあったブログが1日たってもFeedlyで更新されない。新たにブログを登録すれば最新記事が掲載されるが、これでは意味がない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/27 18:59
RSSリーダー乗り換え・その1
RSSリーダー乗り換え・その1 姉妹拙ブログにさわりを書いたけど、Live Dwango Readerが2017年8月31日をもってサービスを終了するというので乗り換えることにした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/26 18:53
Listen to the Wind
Listen to the Wind たまたまRadioTunesで聴いたHayley WestenraのListen to the Windという曲が良かったのでSpotifyで検索してプレイリストに入れていたら、いつの間にか聴けなくなってしまっていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/24 18:54
スチームパンク
スチームパンク 某掲示板で見かけておおっ(@_@;と思ってしまったので突発的に記事を書いてみた。って記事ではなく商品紹介だねえこりゃ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/04 18:56
恋のマイアヒ
急に思い立ってブログ記事を書いてみた。大抵の人には興味ないと思われるのでスルーするように(笑)。私は紅白歌合戦は見ないし、というかNHKはおろかテレビも見ない人なのでこんな時間でもブログ記事のアップロードができる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/31 21:59
エアコンのリモコン電池交換
エアコンのリモコン電池交換 11月だというのに雪が舞った翌日、寒くて目が覚めた。部屋を暖めようとエアコンをリモコンで電源オン。そうしたらリモコンが時刻の点滅状態に。ありゃ電池が消耗したかな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/25 18:55
フィエスタ・ラティーノアメリカーナ・エン・カワサキ
フィエスタ・ラティーノアメリカーナ・エン・カワサキ 今回のエントリーはいつもの真空管アンプ製作とはうって変わって、私の別の趣味である南米音楽の演奏だ。南米民族音楽は日本ではフォルクローレと言われているが、これはスペイン語で単に民族音楽を意味する。素晴らしきムダ知識をあなたに! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/02 18:54
ブログ画像加工
ブログ画像加工 拙ブログに載せている画像はもちろんそのままではない。では実際どんなことをしているのか解説してみた。シロートのやることだからごく簡単に、フリーソフトを使って加工している。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/24 18:54
ゴムのベタベタを取る
ゴムのベタベタを取る むかし買った高度計、SUUNTO E203の滑り止めのゴムが劣化してしまいベタベタするのが気になっていた。雑巾で拭いても取れない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/08 18:54
アンプの設計資料等を整理
アンプの設計資料等を整理 最近整理したい病にかかってしまったみたいで、次々と書類整理などに手を広げて収拾がつかなくなっている。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/23 18:57
ハンドシュレッダー
ハンドシュレッダー 今回の話題はオーディオとは全然関係ないハンドシュレッダー。たまにはいいのではなかろうか。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/21 18:58
ニッパー
ニッパー ニッパーを買い換えた。以前購入したのはいつか憶えていないし、いくらくらいだったかも忘れてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/09 18:51
ブログの更新チェックに関する裏技(PC)
ブログの更新チェックに関する裏技(PC) プログをご覧になっている方は、ブログをブックマークに登録しておき、毎日更新チェックに行っているのではないだろうか。新しいコメントを読むのでなければ、新しい記事が投稿されたら見に行くだけで十分だと思う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/15 18:24
※退院致しました※
無事手術を終え、本日(1/17)退院致しました。 皆様におかれましては大変ご心配をおかけしました。 これからは静養に努め、リハビリを行っていく所存です。 ぼちぼちブログの更新もしていこうと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/01/17 17:41
※おしらせ※
事情によりしばらく拙ブログの更新をお休みします。 交差点で自転車を避けようとして転倒、左肩を骨折。 年明けから約1ヶ月の手術入院となります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/12/25 17:43
トラックバック制限設定
トラックバックスパムのためにブログが頻繁に更新されたかのようになっていましたが、トラックバック制限設定を行いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/08 22:44

トップへ | みんなの「その他」ブログ

関連ブログRSS

おんにょの真空管オーディオ その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる