おんにょの真空管オーディオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6550 CSPPアンプ・試作機の組立開始

<<   作成日時 : 2017/04/12 18:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

6550 CSPPアンプ試作機の組立を開始した。仮組みで確認しているから特に問題なかった。


画像

シャーシ内部はこんなふうになった。いい眺めだね(笑)。電源トランスの向きをまた間違えたので直した。間違える確率は25%かな?


画像

このようにして配線をするのでCRの配置図を180度回転した。左右とか裏表とか私はややこしいのが苦手で合っている自信がない(泣)。5687WAのグリッドに行く配線が入れ子になってしまった。


画像

電源基板のパターン図を更新。やはりLとRが逆になっていたのを訂正。今度は大丈夫かな?

2枚の図をよーく確認したうえで配線を始める予定。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

関連ブログRSS

6550 CSPPアンプ・試作機の組立開始 おんにょの真空管オーディオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる